取り組み

循環器領域の架け橋に。日本循環器協会は、
みんなで健康を目指す取り組みをしています。

取り組み
2024.03.11

“患者さんのニーズ見える化”プロジェクトのクラウドファンディングを始めます!!是非ご協力をお願いします!

目次

    日本循環器協会では患者さんの声を集める “ニーズ見える化” プロジェクトの開始にあたり、クラウドファンディングを3月12日より公開します。

    「患者さんのニーズ見える化プロジェクト」は循環器疾患の患者さん・家族から広くニーズを集め、一つのホームページ/アプリに集約し、そのニーズを皆で解決するプラットフォームの作成を目指しています。“こんなこといいな、できたらいいな”というようなニーズがたくさん集まり、そのうちのいくつかが日本循環器協会のコミュニティで解決できるようなプラットフォームの作成を目指しています。

    本事業は、患者さん⇔医療従事者が持つそれぞれのニーズの“見える化”を目指しており、まさに日本循環器協会が取り組むべき事業と考えています。

    患者さんを中心とした様々な人のニーズが“見える化”することで、循環器疾患に関係する様々なニーズが解決される未来を目指しています。

    ===============

    【心臓病患者さんの声を届けたい|心臓病に関わる方々を繋ぐHP作成へ】
    目標金額:300万円 
    募集期間:2024年3月12日(火)10:00〜 4月30日(火)23:00まで
    URL:https://readyfor.jp/projects/cocoro2024 
    (リンク先、寄付募集ページは2024年3月12日から閲覧可能となります。)

    ===============

    クラウドファンディングという、地域内外にまで発信できるツールを活用することで、様々な方々からのご寄付を期待しております。大勢の方々のお力をいただき目標を達成したく、ぜひご寄付いただけますと幸いです。

    何卒ご協力の程宜しくお願い致します!

    このページの先頭へもどる